• 締切済

    質問亡くなった人に霊視して、会話したりするひ人を霊能力者と言うと思うんですが、このサイトでは信用できる霊

    • 2017/2/25
    • おばかなわたし

    亡くなった人に霊視して、会話したりするひ人を霊能力者と言うと思うんですが、このサイトでは信用できる霊能者をご存じでしょうか。もし信用できる霊能者をご存じであればご紹介ねがいたいのです。
    申し遅れました私は、福島県いわき市在住です。
    相談事は、今から14年前に亡くなった妻の霊と対話してみたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

  • 回答

    • 2017/2/26
    • mofl
    • ベストアンサー

    質問者さん、霊と話をしたい、と言うからには仏教を信仰していますか?
    生まれ変わりである輪廻転生をどう考えます?

    奥さんは未だに成仏せず、地縛霊で苦しんでいると思うんですか?
    生まれ変わり、新しい命を輝かせているとは信じられないんですか?

    あなたがいずれ召されたときに、何年も何十年も現世で地縛霊でさ迷っていたいんですか?
    そろそろ奥さんを解放してあげようとは思えないんですか?

    いつまでも束縛してて、可哀想だとは思いませんか?

    奥さんがいるとしたら、会話ができるとしたら、あなたの胸の中だけですよ。
    誰にも手助けができない代わりに、誰にも邪魔はされない。
    二人っきりの大切な時間です。

    いいですか?
    奥さんだった実体は遠い天上へ行きました。
    今は輪廻転生し、新しい生活をしているわけ。
    でも魂はいつもあなたと一緒。
    早く気付いてあげなきゃ。

    明日にでも外に出掛けてごらん。
    前から女子中学生のペアが来たら、元気なほうはあなたの奥さんの生まれ変わりかもしれない。

    中学校のグラウンドでサッカーの練習をしている男子がいたら、その子が奥さんの生まれ変わりかもしれない。
     
    芸能界でアイドルとして活躍している若手の芸能人かもネ。

    もしかしたら人間じゃないかも。
    湖に越冬に来た渡り鳥のうち、1羽が奥さんの生まれ変わりかもしれない。
    それなら去年の春に産まれた子鳥も大きくなったろう。
    お母さん鳥は大忙しだ。

    ね、命は連綿とつながるわけ。
    あなたは奥さんを偲び立ち止まるのもいい。
    でも奥さんだった「命」は常に変化を続けている。
    今日も。
    明日も。
    ずっとずっと。
    だから、あなたもさまざまな命を大切にしなきゃ。

    それが奥さんの願いであり、あなたと話したい気持ちじゃないのかな?
    「私はあなたと結婚して、最後まで幸せだった。
    本当にありがとう。
    私はもう心配いらないよ。
    あなたも体に気をつけて、無理しないでね。」
    って言ってるよ。

    私は隠れ霊能者だから、この質問文からあなたを特定して、14年前の奥さんの「意識」とコンタクトを取ったからさ。

    さ、元気出さんかい!

    奥さんだけじゃなく、あなたの先祖もみんなあなたの胸の中にいるし、ずっと見守っているんだからね。
    そこのところも忘れないように。
    奥さんの魂を胸に抱き、これからも二人三脚で上を向いて歩け。

    続きを読む

  • 締切済

    質問実際行って良かったところ

    • 2017/1/10
    • ajrembisoi

    この度結婚することとなりました。
    予算はあまりないので、親族と親しい友人のみの
    小ぢんまりとした結婚式にしたいと考えています。
    エリアは福島県いわき市です。
    なるべく信ぴょう性が高い方がいいので、
    実際に行かれて良かった式場を教えていただけないでしょうか?

  • 回答

    • 2017/1/17
    • 野球仙人

    地域のお勧めを「教えて」ですか・・・

    新婚旅行に何処がいい?の話なら、数多い実績を持つ私が色々提案して差し上げたい、何しろお節介で昔式の仲人から今流行の立会い婚まで、経験多数、別に旅行業関係じゃありません、お金を使わなくとも印象深い旅行になる、と自信を持つ幾つかがあります。

    遠慮なく又gooを利用されるといいですよ、損得抜きのお勧めが沢山集まります。

    続きを読む

  • 締切済

    質問福島県いわき市に詳しい方お願いします!

    • 2016/8/26
    • ゲスト007

    福島県いわき市に詳しい方お願いします! 今度彼女と初めて旅行に行くのですが、アクアマリンふくしまに行こうと思っています!

    ホテルはいわき市泉駅の近くで泊まるのですが、その近くでここなら楽しめる!という場所やここは行った方がいいなどありました教えて下さい..(´>ω<`)

    続きを読む

  • 回答

    • 2016/8/26
    • yomyom01

    ・最近出来たコメダ

  • 締切済

    質問福島県いわき市〜郡山市への高速バスチケット購入について。

    • 2016/8/16
    • RisaTozuka

    高速バスチケット購入について。
    明後日急遽、遠出をすることになりました
    福島県いわき市から郡山への高速バスチケットは当日または前日でも購入可能なんでしょうか?
    またどこで買えるんでしょうか?
    郡山での購入場所も教えてください
    初めて高速バスに乗るので全然わかりません
    ご回答よろしくお願いします

  • 回答

    • 2016/8/16
    • OnneName
    • ベストアンサー

    全席自由席で予約は出来ません。
    普通の路線バスと同じで先着順、定員制です。

    >当日または前日でも購入可能なんでしょうか?
    新常磐交通営業所、案内所、いわき市内のセブンイレブンなど
    http://www.joko.co.jp/sales/
    普通券は車内精算です。

    >郡山での購入場所も教えてください
    福島交通の案内所

    No.2の回答は全くの的外れ。

    続きを読む

  • 締切済

    質問旦那が4月から福島県いわき市に仕事で行くか悩んでます。私は九州に住んでるのでとても危険な場所という

    • 2016/3/10
    • ミネラルむぎ茶

    旦那が4月から福島県いわき市に仕事で行くか悩んでます。
    私は九州に住んでるのでとても危険な場所というイメージなんですが、旦那の知り合いに福島に住んでる人がいるらしく、全然普通だよ!みんな普通に住んでるよ!と言っていたらしいです。
    正直とても心配です。
    いわき市は原発のどんな影響があるのか、放射能は本当に大丈夫なのか教えてください!
    無知ですみません。

  • 回答

    • 2016/3/10
    • ORUKA1951

    無知とは恐怖を招く。
    九州は大陸に近く、PM2.5の濃度が東北に比較すると高い。PM2.5のほうが放射線よりけた違いに怖いのですが・・
    簡単な例:自動車事故での死者は年間数千人います。交通戦争と呼ばれた多い時は年間一万人を超えていた。
    交通戦争( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%80%9A … )
    しかし、原子炉の事故での直接の死者は、1963年(昭和38年)の東海村のJPDR以来ゼロのはずです。
    操作ミスでの臨界事故は発電所じゃないし・・
     道路を歩く方が福島に行くより数万倍危険ということは間違いない。でも誰も自動車を廃絶しようとは言わない。
     飛行機より車のほうがはるかに--数字の上では数千倍危険なのだが飛行機は恐れても・・

     九州のどのあたりかわかりませんが、九州だと0.05μシーベルト、私の住んでいるあたりは中後地方で0.084μSv/h-0.128μSv/h、でも岡山の山地だと125μSv/hとかざらですし・・
     福島は、その中間あたりですかね。
    ようこそ「日本の環境放射能と放射線」へ( http://www.kankyo-hoshano.go.jp/04/04-4.html )

     タバコを吸ったりお酒を飲んだりすることに比較すると、放射線の危険性なんてないわけではありませんが、特段怖がるものでもないですよ。

    続きを読む

  • 締切済

    質問車椅子の釣り

    • 2015/10/4
    • たつとまさ

    車椅子の子供と釣りに行きたいです。
    防波堤、漁港などで、車をすぐ脇に止めて釣りができる場所を知っている方教えてください。医療行為等があり、車が本当に近くにあると助かるので・・・

  • 回答

    • 2015/10/4
    • precure-5

    地域を言ってもらわないと答えようが無いです。福島県いわき市の小名浜港だと希望に沿えるかと思いますが。

  • 締切済

    質問福島県いわき市で温泉引き込み工事を格安で

    • 2015/7/17
    • cibipu

    福島県いわき市湯本で温泉の引き込み工事を格安でしてくれる
    設備屋さんを知りませんか?
    知ってる方教えて下さい。

  • 回答

    • 2015/7/17
    • kurikuricyan

    個人の家に温泉を、、ということですか?

    温泉管理組合に加入し、組合費?を払わないと温泉は

    引けないのではないでしょうか?

    いつか、テレビで個人の家に温泉を引いた方が、

    組合費が高い!!と仰ってるのを観たことありますが?

    温泉組合に電話されたら如何でしょうか?

    湯元は自由に引き込むことが出来るかも知れないので

    間違っているようでしたらスルーして下さい。

    続きを読む

  • 締切済

    質問温泉に水素を入れてもいい?詳しい方お願いします。

    • 2015/6/19
    • cibipu

    いわき市の湯本温泉を自宅に引いています。最近、水素にはまって毎日飲んでますが
    入浴にも水素を取り入れたいのですが、
    今引いている温泉に水素が入っているか分かりません。

    いわき湯本温泉の泉質
    ●源泉名/いわき湯本温泉 湯本温泉源泉
    ●湧出地/福島県いわき市常磐湯本町台山20番1
    ●泉 質/含硫黄-ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉
           (低張性弱アルカリ性高温泉)
           (略記泉質名:含S-Na-Cl・SO4温泉)
           (掲示用泉質名:硫黄温泉)
    ●源泉温度/59.0℃(気温17.0℃)
    ●外 観/無色透明、無味
    ●臭 味/硫化水素臭
    ●湧出量/1分間4,750リットル
    ●水素イオン濃度/(PH)8.1

    そこで、水素の入浴剤を温泉に入れてもいいのでしょうか?
    母があ水素水を飲んでくれないので
    お風呂で水素をとってもらいたくて質問しました。
    よろしくお願いいたします。

    続きを読む

  • 回答

    • 2015/6/19
    • turboranger

    水は酸素原子一個と水素原子二個から出来ていますので、温泉だろうが水道水だろうがたっぷり入ってますが。