• 質問走りがいのある国道を教えて下さい

    • 2017/9/24
    • msm-26

    私はドライブが好きで、時々一人で車を走らせています。

    そこでなんですが、走りがいのある国道を教えてほしいです。
    出来れば酷道レベルの山道をひたすら走るような道がいいです。

    後、これは出来ればで良いですが、近畿・中国地方でオススメの国道または県道を教えてほしいです。

  • 回答

    • 2017/9/25
    • WillDesignWorks

    東北ですが、R399鳩峰峠(山形県高畠~福島県~宮城県七ヶ宿~福島県飯坂)
    1.5車線程度のクネクネ道です。大型車通行止め。途中、福島県をかすめて宮城県に入り、再び福島県に出ます。峠からは登ってきた山形側九十九折れの道が見下ろせます。サルが出没する。春先の開通直後は路上はサルのうんこだらけ。
    時々土砂崩れが起きるので通行止めも多い。現に今も通行止め。

    同じくR458(山形県山辺~寒河江付近)
    山辺町の中をクネクネと走っているため、表示も少なく国道をトレースすることが困難。初めての人は迷う。
    また、横を通っているバイパスがR458の新道になったものの、旧道にも依然としてR458を示すおむすび標識が立っている。町を抜けた旧道は、狭い集落の軒先をクネクネと走り抜け、寂しい火葬場の前を通り、最後には畑の中の1.0車線幅の農作業道になって「これホントに国道?」と心配になった頃、ようやく新道に接続する。これもある意味、酷道。

    R459(福島県山都~宮古)
    渓流沿いを走る国道。細いところは1.5車線程度。
    宮古の東側にトンネルが出来て一番厳しかった隘路は改善されたが、それでも雰囲気は残ってる。
    宮古は、集落の半分が手打ち蕎麦屋という蕎麦屋のカスバ。
    宮古から新潟県津川にかけても阿賀川と磐越西線沿いを走る。(日に2回SLが走る)隧道風のトンネルもある。

    続きを読む

  • 質問自動車保険の使用の本拠地について。

    • 2017/9/21
    • いちごちゅん

    車両入れ換えの手続きをし、代理店が控えをファクスしてくれたので見ていたところ、赤○の部分に引っ掛かりました。

    今、宮城県に住んでいます。
    以前は福島県に住んでいました。

    使用の本拠地が福島県になっています。
    これは宮城県に変更してもらった方がいいですか?

  • 回答

    • 2017/9/22
    • て2くん

    主な使用地が変われば、変更する必用があります。
    また、住んでいる都道府県により保険料が変わる場合があります。
    ネット型の自動車保険だと、住んでいる都道府県により保険料が変わります。代理店型は不明ですが、同様の可能性はあります。

    保険って違ったりしたなら、虚偽の申告と見なされてもしものことがあると保険料が下りなくなる恐れがありますので。

    関係ないが本来、車のナンバーも住所変更したなりしたならナンバーを変更しなければいけませんけどね。やっていない人は多いけどね。

    続きを読む

  • 締切済

    質問夫の転勤にともない、宮城県から秋田県に転居しました。その為、通勤できなくなり退職しました。その際には

    • 2017/9/20
    • マンチカンのミイ

    夫の転勤にともない、宮城県から秋田県に転居しました。その為、通勤できなくなり退職しました。その際には「特定理由」のある退職で離職票の作成をしてもらえるとの事でした。本日離職票を郵送で受けとりましたが、離職票1の喪失原因は2,離職票2の離職区分が4D,事業主用の退職理由は「一身上の都合による退職」となっておりました。

    仕事は続けたかったのですが、片道4時間以上かかるところへは通勤できず、やむ無くの退職だったのですが…。

    ハローワークに行けば、修正は可能でしょうか?

    会社に問い合わせの連絡をするべきですか?

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/9/20
    • 敬天愛土

    ハローワークで修正してくれますよ。
    仕方のない、離職理由ですね。

  • 締切済

    質問物々交換アプリclipで詐欺にあいました。 iPhoneとAndroidを交換したのですが 相手が発

    • 2017/9/17
    • よーよーよー

    物々交換アプリclipで詐欺にあいました。
    iPhoneとAndroidを交換したのですが
    相手が発送したというのでこちらも発送したのですが、2日たった今日も来ませんでした。
    「東京足立区から宮城県仙台市まで」
    しかも僕が送った先が販売中の物件だったのです!そういうときどうしたらいいんですか?是非回答お願い致します!

  • 回答

    • 2017/9/17
    • goold-man

    ネット売買は自己責任です。(諦める)

  • 締切済

    質問おすすめの鉄道旅行

    • 2017/9/15
    • うさよん

    宮城県仙台在住です。日帰りで楽しめる鉄道旅行ってどの線でしょうか?

    列車の中で駅弁を食べたり、途中や終点やらで観光したり、温泉入ったり…

    鳴子峡を通るJR陸羽東線は某番組でオススメだと聞きました。そこ以外で子連れで楽しめる鉄道旅行があったら教えてください。
    (日帰り希望なので東北圏内なのかな?と思いますが、車で行ってその路線だけ鉄道を使うってのもありです。)
    宜しくお願いします!

  • 回答

    • 2017/9/15
    • tckeiba
    • ベストアンサー

    陸羽東線で山形まで行ったらそこから奥羽本線で福島に向かって乗りましょう。
    まずはその山形で、「玉こんにゃく」を食べて、列車に乗って米沢で途中下車して
    駅弁を買いましょう。「牛肉どまん中」をはじめとした牛肉系のお弁当が売られています。
    そして次は「高畠駅」で降りて駅の温泉に入りましょう。
    http://takahata.info/taiyokan/
    さっぱりして次に向かうのは峠駅です。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%A0%E9%A7%85
    ここでお土産用にもよい(と思う)「峠の力餅」を買いましょう。
    あとは福島に着いたら仙台に帰ることになりますが、まだ、時間があるなら
    「阿武隈急行」経由で帰るのも良いと思いますよ。

    続きを読む

  • 締切済

    質問3ヶ月前から釣りを始めた土素人です。 最近、坊主が続いてどうしたら釣れるのかわかりません。 そこで同

    • 2017/9/14
    • ヤンチロリン

    3ヶ月前から釣りを始めた土素人です。

    最近、坊主が続いてどうしたら釣れるのかわかりません。

    そこで同じ釣り場にいて大きいシーバスを釣っていた人に話を聞きました。


    どうやったらそんなに大きいのが釣れるんですか?

    釣り人
    バイブレーション使って棚を探れば、いれば食うから、あなたは魚のいないところに投げているのでは?

    うーむ、じゃーバイブレーションを買ってみよう。
    と、買って同じことをやってるつもりなのに、またボウズ。。。

    休みの日となると、ここいら(宮城県)では有名な釣り場に誰よりも早く行き朝マヅメをしっかり抑えているのにもかかわらず、またボウズ。

    そこで皆さんに質問です。
    釣りとはボウズは当たり前なのですか?
    それなら、そうと割りきれますが、釣りの動画などを見ていると、ホイホイ皆さん釣られていて(yotubers)何で私だけ釣れないのか不思議でなりません。

    ちなみに釣り場はサーフ、堤防で、メタルジグや、ワームがメインですが、青いそめも使ってもボウズです。
    トホホ。。

    写真は奇跡にあがったヒラメです。

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/9/14
    • 放浪者

    これから、水温が徐々に下がりますから、釣りにくくなっていきます。そこで、狙い目は、汽水域と呼ばれる、川の水が流れ込むところは、プランクトンの発生が、多いので、小魚が寄ってくるので、狙い目です。
    そのほか夜間は、街灯のついた港などは、そこによってくる小魚を狙って、スズキ、サゴシ、太刀魚、メッキアジが寄ってきます。これはいずれも、ルアーで狙えるので、メタルやミノーで狙ってみてください。
    ポイントは、岸壁近くの、流れのヨレを探すことです。

    続きを読む

  • 締切済

    質問宮城県仙台市で、活動している、精神障害の自助グループはありますか?

    • 2017/9/6
    • sekondforth

    宮城県仙台市で、活動している、うつ病、双極性障害、統合失調症、発達障害などの、
    患者当事者会、自助グループ、自助ミーティングはありますか?

    私は、精神障害の当事者です。
    双極性障

    害(躁鬱病)です。
    仙台市で、私のような患者が集まる場を探しています。
    ACODAなどは、簡単にみつけられます。
    それ以外でお願いします。
    ご存じの方は教えてください。
    なるべく初めての人でも参加しやすい自助会を教えてください。

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/9/6
    • nyumu

    宮城県メンタルヘルス村というのはいかがでしょうか?
    2009年6月から活動をしています。
    精神障害等(うつ病、統合失調症、躁うつ病、発達障害、知的障害など)
    の人が参加しています。それ以外の方でも参加できます。
    精神障害者でなければいけない!!というこだわりは持っていません。
    病気ではないが、引きこもりの方でも来てください。
    また、ご家族やご友人、支援者の方も参加可能です。
    オープンスタイルの自助グループを目指しております。


    現在、mixiコミュニティに会員が300名程度います。
    mixiの利用者であればネット上で、交流などができます。
    また、オフ会として、ピア・カウンセリング方式のミーティングを定期開催しています。

    【お問い合わせ先】
    doraemonnaru1953★yahoo.co.jp(★を@にしてから送信してください)

    【ピア・カウンセリングなどのブログ】
    https://ameblo.jp/baexhj5194atu/

    【mixiコミュニティ】
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4327165

    【チラシ配布先】
    エル・ソーラ、エル・パーク、仙台市市民活動サポートセンター、せんだいメディアテーク、仙台市生涯学習支援センター、仙台市福祉プラザ


    ※敷居の低くいグループです。様々なココロの問題を抱える方が参加しています。
    ▲ただし、他の参加者に迷惑をかける人は参加できない場合があります。
    まずは、お問い合わせください。

    続きを読む

  • 締切済

    質問太平洋産 びんちょうマグロ

    • 2017/9/5
    • yuko1224

    太平洋産のびんちょうマグロは、どこで取れた
    ものでしょうか?
    宮城産はあり得ますか?
    スーパーで美味しいそうなびんちょうマグロがあり
    つい買ってしまいました。
    スシローなどで外食するときは気にならないのですが
    いざスーパーで買って食べるときは変に神経質
    になってしまいます。
    ゴミ箱へポイするか、考え中です。

  • 回答

    • 2017/9/5
    • OnneName
    • ベストアンサー

    太平洋産のびんちょうマグロは、どこで取れたものでしょうか?
    太平洋のどこか。

    >宮城産はあり得ますか?
    あり得ます。
    養殖はしていないので宮城県籍の船が取るか宮城県のどこかに水揚げすれば宮城県産です。

    続きを読む

  • 締切済

    質問千葉の国道4、6、14、16、51、126、296、357、464についてどこからどこまで走っている

    • 2017/9/4
    • ラーメンハンバーガー

    千葉の国道4、6、14、16、51、126、296、357、464についてどこからどこまで走っているなど詳しく教えてください。

    また、地図を見ると急に消えてしまうのですがそこが終わりなのでしょうか?

  • 回答

    • 2017/9/4
    • DEBU-NEKOMARU

    国道4号 東京都中央区~青森県青森市
    国道6号 東京都中央区 ~宮城県仙台市宮城野区
    国道14号 東京都中央区 ~千葉県千葉市中央区
    国道16号 神奈川県横浜市西区を起・終点とし、首都圏を環状に結ぶ
    国道51号  千葉県千葉市中央区 ~茨城県水戸市
    国道126号 千葉県銚子市 ~千葉県千葉市中央区
    国道296号 千葉県匝瑳市 ~千葉県船橋市
    国道357号 千葉県千葉市中央区 ~神奈川県横須賀市
    国道464号 千葉県松戸市 ~千葉県成田市

    続きを読む

  • 締切済

    質問Jアラートの対象の地域や都道府県を教えてください!

    • 2017/8/29
    • まあぴい

    タイトル通りですが、Jアラートの対象の都道府県等を教えてください。


    あれは、日本海沿岸部や、東北?の地域だけなのですか?お願いします。

  • 回答

    • 2017/8/29
    • ステレン
    • ベストアンサー

    対象は、日本全国です。

    今日は、北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・新潟県・長野県に発令されました
    ミサイルが正常に上空通過する都道府県と、もし故障して落ちてきた場合の到達都道府県だけに発せられました

    日本のどこに落ちるか判らない時は、日本全国に発令されます。

    続きを読む

  • 締切済

    質問[宮城県PR動画問題]なぜ宮崎県日向市のPR動画は”正しい”のですか?

    • 2017/8/24
    • しあわせドーナッツ

    宮城県が制作した壇蜜さん主演のPR動画への批判として、弁護士の太田啓子氏が次のようなコメントを出しました。

    『これだよ観光地PR動画のあるべき姿は。宮城県見習って。性的隠喩を使わないでどれだけ素敵な観光地PRができるか。日向の海行きたくなるよ  「海、似合ってないね」インドア派の青年が本物のサーファーになっていく『成長の記録』がステキ http://corobuzz.com/archives/86161
    https://twitter.com/katepanda2/status/9002451114 …

    私はこれに関して、”反差別的観点”で考えるといくつかの疑問点を抱きました。
    ・これは『ネットサーフィンが趣味の青年が本物のサーファーになっていくという成長の物語』とされているが、「ネットサーフィンが趣味の青年がサーファーに”成長”」ということは「ネットサーファー(=インドア派)はサーファー(アウトドア派)より劣っている」という差別であり価値観の押し付けではないのか?
    ・(初対面の)”冴えないデブ”に「海、似合ってないね」と言うことに問題はないのか?
    ・また、「海が似合わない男よりも海が似合う男の方が魅力的」というのも一種の性的表現であり価値観の押し付けではないのか?
    ・そもそも、この動画の主人公が女性であった場合は「自治体がふくよかな女性を批判的に描いた」や「観光地PR動画と言いつつ女性の身体で閲覧数を稼ごうとしている」などの批判が出ていたのではないか?
    などと感じます。

    (実際のところ、「女性に「綺麗になるのをサボったかな」と言わせた化粧品のCM」に「女性は綺麗であるべきというのは差別だ」、「リカちゃん人形」に「人形がモデル体型なのは男性に都合のいい女性像を押し付けている」、「(強化選手の女子高生が出演する)東京五輪のPR動画」に「女性をこういう動画に使うこと自体がおかしい」などの意見、批判があったことは確かです。)

    しかし私がそう感じる一方で、反差別などを掲げ、活動をしている蓮舫議員や佐藤圭記者なども太田啓子氏と同様にこの動画を褒めたたえ(つつ宮城県の動画を批判し)ています。

    もちろん私自身はこの動画を特におかしいとは思いませんし、削除すべきだとも思いません。
    しかし、反差別や反ジェンダーを理由に宮城県の動画を批判している人たちがこの動画は諸手を挙げて称賛しているという部分が納得できないのです。


    なぜ宮城県の動画は”不適切”で、日向市の動画は”正しい”のでしょうか?

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/8/24
    • dameanswer
    • ベストアンサー

    質問者様の言う通りだと思う。
    こういう風に過敏に反応して批判をする人は、自分の方が過剰に意識してそういう目で見ているから そう見えるんだという事を自覚するべき。
    まあ今回の話とは ずれるかもだけど例えば黒人という言葉やマークは差別だと訴えられた時期があった。
    それは、訴えた人達こそが差別的な目で見ているからこそ差別に感じるのであって、自然に黒人の人達と触れ合っている人にとってはどうして差別に当たるのかが分からなかった。
    黒人という言葉が差別だと言う人と、「なんで?」って思う人。
    何が言いたいかっていうと 差別的な目で人を見る人に限って騒ぐって事。
    今回は壇蜜さんのようなタイプの女性が嫌いな人たちが騒いでいるように思う。
    男性に媚びをうっているような女性が嫌いで、差別的に見ているんだと思う。
    壇蜜じゃなく芸人やさわやかな人がやってたらここまで騒がないでしょ。
    嫌いなタイプな人が嫌いな行動をしてアピールをしているから気に入らない。
    だから批判する。
    いくら理屈をつけても それが心理的な根本にあるんじゃないかと私は思う。
    そしてもう片方は ネットサーファー等を差別的な目で見ているんでしょ。
    まあ あとは質問者様のご指摘の通りだと思う。
    奇をてらってアピールすれば、誰かの気に障ったりすることもあるだろうし 意見が合わない事もあるだろうけど
    だからといって力のある人たちが いちいち過剰に騒ぎ立てて 自分の意見の押し付けをするのはいかがなものかと思う。

    続きを読む

  • 締切済

    質問来年一月下旬に高校受験を受ける宮城県の男子です 僕は大学受験も考えて、ある程度上の高校を目指したいと

    • 2017/8/19
    • 自由すぎる女神

    来年一月下旬に高校受験を受ける宮城県の男子です

    僕は大学受験も考えて、ある程度上の高校を目指したいと思っています。

    しかし、今の偏差値は【みやぎ模試】47です。
    志望校は仙台一高です。高校の偏差値は68です。

    今から、偏差値を67ぐらいまで上げることは可能ですか?

    僕は勉強をしていますが、いまいち偏差値を上げる勉強方法がわかりません。


    誰か、教えていただけませんか?

  • 回答

    • 2017/8/20
    • sswriter

    可能性は0ではないけど、一月下旬に試験だと極めて厳しいですね。
    基本的には国語は文法と漢字(読みは中3レベル、書きは小6レベルまで)は自分で何とかしないといけません。
    そのうえで、文章読解の定石を押さえないといけません。
    ここらへんは良質な参考書(出口汪の新日本語トレーニングの1~3巻を急ピッチで仕上げて学研の塾の先生が教えるシリーズの文章読解の問題集)あたりを取り組んでどこまで伸ばせるかです。
    作文があれば、学校の先生とかに添削してもらってください。

    数学や理科の力・電気の単元は基礎~標準の問題で取りこぼさないようにするのが当然ですが、それだけでは偏差値は上がりきらないでしょう。
    応用問題はまず解法を理解することが先決です。
    問題文の条件を図示してみたり、どういう場面でどういう公式や定理を使うのかが分かったりしないと話になりません。
    ですから、まずいきなり問題を解くのではなく、どういう場面でどういう公式や定理を使うのかを頭に叩き込むことです。

    英語に関しては、単語・熟語をしっかり暗記すればある程度ゴリ押しが効きますが、それだけでは伸び悩みます。
    しっかりと英文法を消化して自分のものにしなければなりません。
    西東社から出ている東進の安河内哲也氏の中学英語の復習講義の本あたりを短期間でしっかりとやり込むと良いのではないでしょうか。

    理科・社会は学校から3年間の総復習系の問題集(例:「整理と対策」など)が配布されていたら、それをしっかりと周回することでしょう。

    あとは試験を解く際のテクニックとして、文章読解は引用文を読む前に先に設問文を読む癖をつけると良いです。
    特に、本文の内容に一致するものはどれかといった設問があれば、そこが重要なポイントです。

    続きを読む

  • 締切済

    質問いい名言を教えてください。

    • 2017/8/19
    • もこもこぱじゃま

    いい名言を教えてください。

  • 回答

    • 2017/8/20
    • ggxggx

    『空気なんてよまずに笑っとけ、笑顔笑顔、笑うかどには福来たる』
    ↓いじめと戦った少年
    http://iinee-news.com/post-7515/2/
    ↓松竹景虎君(享年15才)の作文
    http://terakoyant.exblog.jp/20782958

    戦場カメラマン・渡部陽一
    世界中の戦地や被災地、どんな過酷な場所でも、歌手やダンサー等がいて、
    苦しんでいる人達の力が湧いてくる、笑顔を取り戻すアイドルとなっています。
    『世界は、アイドルを必要としています。』
    『世界は、ももクロを必要としています。』
    この話があって初めて、ももクロはアイドルの存在意義と
    自分たちの目的を知って、真のアイドルに覚醒しました。

    そして数年後、女性グループ初の国立競技場コンサート
    女性アイドルのトップになって言った、笑顔の天下布武宣言
    https://www.youtube.com/watch?v=AsD9GujJuXs
    私たちは、天下を取りに来ました。
    でもそれは、
    アイドル界の天下でもなく、
    芸能界の天下でもありません。
    みんなに笑顔を届けるという部分で、
    天下を取りたい。
    みんなに嫌なことがあっても、
    私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。

    KISS
    ももクロとのコラボについて、
    ポール・スタンレー
    『イージー、ノープロブレム、誰がなんと言おうと、これがKISSだ。』
    『何がロックかは、俺が決める。』
    『ビッグピクチャーを描きたいんだ、俺なら出来る。』
    https://www.youtube.com/watch?v=qDIOzMqABN0
    KISSと、ももクロはBFF。

    ジーン・シモンズ
    『ベスト作品は常に次に出す作品だ。』
    『ももクロこそ真のロックスターだ。』
    『私は高城れにのようになりたい。』
    https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

    高城れに
    損してる自分が好き。
    私が損してる分、誰かが得をする。
    損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
    http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
    時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。
    同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
    1秒でも、過去なんだよ! 
    1秒を後悔せず…今を生きろ!

    https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
    Carpe diem(ラテン語)カルペ・ディエム
    その日を摘め
    memento mori(ラテン語)メメント・モリ
    死を記憶せよ
    alea iacta est(ラテン語)アーレア・ヤクタ・エスト
    賽は投げられた
    Que Será, Será ケセラセラ
    なるようになるさ

    『武士道とは死ぬ事と見つけたり』山本常朝『葉隠』
    命を惜しんで判断を間違い、名を汚さないように、常に死人の覚悟を持つための毎朝の切腹の真似事(陰腹)が、すなわち武士道とは死ぬことと見つけたり。
    命を惜しまず名を惜しめ。
    生に果てはあれど、名に果ては無し。
    不惜身命で精進せよという事。
    大事事は事前に行動を決めて準備しておけ、小事は迷っても大事は迷うなという教えで、日ごろの準備を怠るなという、現代に通用する教えです。
    例えば宮城県石巻市大川小学校の悲劇も、ちゃんと有事の際の行動シュミレーションをしっかりやっていれば、人災は起きなかったのです。

    スティーブ・ジョブズ
    『もし今日が最後の日だとしても、今からやろうとしていたことをするだろうか』
    http://www.motivation-up.com/up/mementomori.html
    死人となって100%か、火事場の100%以上か、この差が侍スピリッツとアメリカンドリームの違いです。

    続きを読む

  • 締切済

    質問米沢ー仙台空港を一般道で行くと、 どの位かかりますが?

    • 2017/8/16
    • 8517

    米沢ー仙台空港を一般道で行くと、
    どの位かかりますが?

  • 回答

    • 2017/8/16
    • hiroko771
    • ベストアンサー

    100km強=約2時間半かな(※休憩無し。通行時間による)
    https://goo.gl/maps/7aAPEU7EBdG2
    (Googleマップは距離は良いけど時間計算が不正確=3割近く早い)

    高畠から国道113号の「二井宿(にいじゅく)峠」抜け宮城県へ。
    昔の二井宿峠は細くてくねくねした交通の難所だったけど、
    今はトンネルでドーンとショートカット出来るので早くなった。
    (添付動画は逆ルート版。倍速再生推奨)

    国道4号は、交通量の多い時間なら裏道も有るんだけど、
    ナビ有っても少し迷うかもしれないので、今回は勧めない。
    4号に入らず海沿い(太平洋)まで一気に抜ければ、走行距離の
    トータルは若干伸びるけど、時間も断然早くなるのだけれど。
    https://goo.gl/maps/DWoKGTGiUa62
    4号は殆ど片側2車線だけど、信号も車も多いので少し疲れるかも?
    (大きな道なりに進むだけなので、只、迷い様が無いと言うだけ)

    ちなみに、今春から「山形(駅)」と仙台空港の直行バスも開設。
    電車→バスと言うのも悪くないのでは?(4往復/日だけど)
    http://www.yamakobus.co.jp/kousoku/sendai-airpor …
    以前は、バスでもJRでも「仙台駅」経由だったので、本数こそ
    1時間に何本も有って便利だけど、時間的には遠かったので
    (福島駅経由も同じ。昨秋から同駅からの直行バスも有る)
    (飛行機利用でなく送迎のためで有れば意味ないだろうけど)
    -----------------------------------------------------
    https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
    https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
    https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    https://youtu.be/jY4xu38IPig

    続きを読む