• 質問「萩~津和野」観光について

    • 2017/5/25
    • gooexpress

    北九州に宿泊した後、車で、萩と津和野を観光し、当日は、山口県の光市での宿泊を検討しております。

    ところが、萩や津和野は、高速道路から離れており、時間を要しそうなので、決めかねています。
    そこで、お聞きしたいのですが、


    ①「萩~津和野」間は、車で、どの位時間を要し、また、どの道を利用するのがおすすめでしょうか。
    ※Googleマップで検索すると、10号線利用で、約1時間と表示されますが、この検索結果は妥当でしょうか。
    また、10号線利用とした場合、運転に不慣れな者にも、大丈夫な道でしょうか。


    ②「津和野~光市」間は、車で、どの位時間を要し、また、どの道を利用するのがおすすめでしょうか。
    ※Googleマップで検索すると、315号線利用で、約2時間と表示されますが、この検索結果は妥当でしょうか。
    また、315号線利用とした場合、運転に不慣れな者にも、大丈夫な道でしょうか。

    ※光市観光協会
    https://www.hikari-kanko.org/


    ③上記を考えれば、津和野は諦め、「萩」の観光だけにした方が、ベターでしょうか。
    ※その場合でも、Googleマップで検索すると、「萩~光市」間は、一部高速道路利用でも、約2時間も要しそうです。

    ※萩市観光協会
    http://hagishi.com/


    ④また、「萩、津和野」近辺で、是非、行った方が良い観光地があれば、あわせてお教えいただければ、降りがたく思います。


    以上、
    津和野は、昔に行ったことがありますが、最近は行ったことがなく、山口県や鳥取県の交通状況は、不案内なのでお教え願います。

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/5/25
    • voyageur_etranger

    ↓のNo.1です。確定した瞬間気付いてしまいました。訂正。

    ×萩市観光協会にも記載の県道10号+13号でいいのでは?
    ○萩市観光協会にも記載の県道11号+13号でいいのでは?

  • 締切済

    質問「加計学園問題」は何が問題なんですか?

    • 2017/5/19
    • heppiri

    「加計学園問題」は、結局のところ何なんですか?

    ①行政のトップが、特定の学校に肩入れして、自由競争を阻害した?
    ②国が、地方行政に圧力をかけた?
    ③その他?

    とっても簡素に教えてください。

    因みに、私は安倍信者でも朝日信者でもありません。

  • 回答

    • 2017/5/20
    • kame100

    ①<最近、国会関連のニュースは見る気がしなくて・・・>
    そう云う態度が、トランプみたいな人が指導者になり混乱する元になります。

    NHKが“クローズアップ現代”を19:30から22:00頃の遅い時間帯に遅らせました。
    うがった見方をすれば、社会にどんな問題があるかそれをどんなにしているか、を知らせる良い番組でした。

    社会の問題をえぐる良い番組を、見やすい時間帯から除けて、ためしてガッテンに差し替えました。社会の問題からNHKは国民の目をそらしているとも考えられます。

    ②<我が家の前の道路拡張が、地元議員先生の後押しで、
    地元負担有りで良くなったのと、それほど違わないと思うのですが>

     ◆国の税金は全国的な立場から見て、効率的な所・必要な所とかに造らないと、造っても余り使わずに無駄になります。
    後押しする議員の居ない所のことは、どうでも良いのでしょうか。

    (>_<)新潟県や山口県には良い道路が出来ています。
    総理大臣が後押ししたために、良い道路が出来ています。
    四国を最近、車中泊で走りましたが、徳島とかはショウジキ道が悪いです。
    それでも良いのでしょうか。

    ◆今回は、たまたま安倍総理か゛友達に忖度していた事が明るみに出ました。
    明るみに出ないかったモット他に巨悪が無いと言い切れますか。

    新幹線の岐阜羽島駅は、地元の議員が無理やり造りました。
    友達や献金が大きい人に、忖度している事は他に無いのでしょうか。

    ◆政治が公正なかどうかを常に疑わないといけないって、あなたが希望している姿でしょうか。

    私はそれで良いと思わない。だから資質の劣る安倍総理は、トランプと一緒。
    総理の器でないので、早く辞めて欲しいのです。

    加計学園問題を取り上げたのは、玉木議員。
    若いがしっかりしています、少なくとも民進党の代表になる器です。

    東大法学部卒→大蔵省→ハーバード大学ケネディスクールのエリートです。

    一方安倍総理は
    成蹊大 →南カリフォルニア大中退 いわば落ちこぼれとは大違いです。
    地盤・看板だけのエリートです。

    マイケルジョーダンの回答くらいしっかり読めよ。

    続きを読む

  • 質問福岡市って、「俺らが九州のリーダー」みたいな、ちょっと図に乗ってませんかね?

    • 2017/5/14
    • Nippon_Television

    最近特に思うんですけど、福岡市役所、そして福岡市(福岡市民)って「俺らが九州のリーダー」「俺らが九州の中心」「俺らが九州をひっぱていく、けん引役だ」みたいな思いあがったところありませんかね?

    先日、諸手続きで福岡市役所HPを見たら、でかでかと「with the kyushu」の文字。
    「with the kyushu」って、あんたら福岡も「ザ・九州」じゃないか、と。自分ら一体なんなんだと。山口県にでもなったつもりかと。

    「with you」というとき、「you」の中に自分は入っていないように、福岡が「with the kyushu」っていうなら、自分たちは「kyushu」には含まれていないってことになりませんか?

    東日本地震の時も「Do for Japan」とかいう運動をやっていましたが、あの時も「福岡・九州協議会」みたいな名前を付けていました。

    いちいち「その他九州」とは別表記、みたいにするんですよ、福岡市って。

    つまり、「九州の出身ですか」と言われたときにまとわりつくような、いわゆる田舎なイメージ、ザ・ローカルの「九州」と俺ら福岡市は違うぜ。みたいな感じを受けるのです。

    福岡の地元ローカルテレビもひどいですね。「福岡、福岡、福岡、福岡・・・」どれだけ福岡好きやねんという。。。いや、愛郷心は良いんですけど、押しつけウザいわ、みたいな。

    とくに九州のその他の都市の人なんか、すごく不快なんじゃないかと思います。
    「お高くとまるな」「九州はそれぞれが独立してやってる、福岡に引っ張ってもらわなくていい」みたいに。

    皆さんはどう思いますか? 特に九州の福岡市以外の方たち。

    かくいう私も、実は長いこと福岡市に住んでいた福岡市出身者。
    住んでいた時は「田舎と都市がうまいこと共存していて本当に住みやすい」「修羅の国とかネットで言われるけど、でも住みやすい」ということに少しは誇りを持っていました。今だってその思いは変わりません。福岡は好きです。

    しかし、諸事情で関東に住むようになって、現実には九州の地方都市に過ぎない福岡が、こんな風に威張り散らしている姿を見て、情けないやら恥ずかしい気持ちです。

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/5/20
    • little-kotori

    残念だけど、福岡以外の九州の目は、福岡には向いてないです。
    九州は広くて交通が不便で、わざわざ行かないので、交流もありません。
    正直、福岡が栄えても栄えなくても、何の影響もないです。福岡が嫌い、好きではなく、あまりに遠くて不便でそこまでしてわざわざいくほどのメリットも感じないので福岡に行かないし行かないから興味もない。だから、福岡が九州代表で威張ろうが威張らないだろうが、どうでもいい位なのです。
    ただ、福岡の近くは県境で東京のような通勤が発生しています。九州全体にバイパス、ビジネス交流がもっと多くなって欲しいです。軽井沢や鎌倉のように、お金持ちが余暇を過ごす別荘や、ハワイのようなお金持ちが過ごすようなリゾート施設が出来たら、海外に行かなくても国内でお洒落に過ごせます。でも、九州は東京から遠すぎますよね。リゾートとしての整備が九州全体に整備されて、働く場所や避暑地のような綺麗な場所になって欲しいです。もち、別に福岡でなくてもいいかな~福岡が好きとか嫌いではなく、不便で遠くて、福岡行く位なら飛行機で東京や神戸に行きたいかも。東京のように、小さくて山に海に北に南に行ける高架の特急便ももう少し出来たらいいな。
    福岡が威張るとしても、へぇ、そうなんだあって、福岡以外はまるで興味もないです。どうしてなんでしょうね。やっぱり、不便で面倒くさいからかな。
    福岡行くメリットを知らないし、知ったとしても、あんまり関係ない外国の話みたいな感じ。
    もっと港やら整備されて、働く場所も増えて、北海道みたいなイメージになるといいな。
    安心して遊べるディズニーランドみたいな施設とか、もっと南側や東側にも欲しいです。
    福岡通らず、四国地方やら大阪、神戸には行けないので、福岡には通過はするけど。
    通過するだけかな~。

    続きを読む

  • 締切済

    質問最近のエアコンに買い替えた方が、良いと思えますか?(電気代的に)

    • 2017/5/14
    • eagle123459

    18年前に購入したクーラーは、故障せずに使えているのですが。
    最近のエアコンに買い替えた方が、良いと思えますか?(電気代的に)

  • 回答

    • 2017/5/14
    • GOOFFY

    元エアコン工事業者です

    能書きは抜きで実際の電気代を考えましょう
    18年前のインバーター制御タイプのエアコンと最新のエアコンでは確実に最新型が有利です
    公表値では1/3ですが、実際には50~60%程度です
    40%の節電でも、十分に買い替えのメリットが有ります

    大きな特徴としては、制御が細やかになっている事です
    (設定温度の安定性が高くなっているので、快適で、なおかつ無駄な挙動が減少されています)

    昔のクーラーは 動く⇔止る と言う運転で、温度の上下差は、2~3度 です
    インバーター制御タイプは フル運転⇔中運転⇔低運転 で、2度< 程度
    最新は 運転制御が滑らかになり、数段階 で、1度< です
    (安価な機種は、今でも3~4段階程度)

    この細やかさが、節電効果を上げています

    静止からの動き出し時が一番抵抗が大きく電気を消費しますので、弱でもコンプレッサーが動いている方が有利で、ちょっとだけ運転を強くする場合には電気もちょっとしか必要ありません

    ですので、使い方でも変化します 1~2時間の外出なら消さずに出かけましょう
    2時間以上なら消してください

    私の実験結果  約5000円
      一か月間28度設定で24時間運転 山口県 4.0kw 15畳 高断熱木造住宅

    ご参考にどうぞ

    続きを読む

  • 締切済

    質問米軍基地の警備員みたいな人の年収はどれくらいですか?

    • 2017/5/9
    • ごしん

    米軍基地の警備員みたいな人の年収はどれくらいですか?

  • 回答

    • 2017/5/9
    • otasuke3900z

    独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構(エルモ)
    駐留軍等労働者の募集情報
    http://www.lmo.go.jp/recruitment/index.html

    で現在、

    https://oubo.lmo.go.jp/oubo_pub/keisai/keisai_it …

    米海兵隊岩国航空基地(山口県岩国市)
    日給月給制
    月額153,200円
    健康、厚生、労災、雇用
    通勤手当 月額最高55,000円

    横田米空軍基地(東京都福生市)【空軍】
    日給月給制
    月給158,200円 地域手当23,730円
    健康、厚生、労災、雇用
    住宅の有無 手当支給(月額最高27,000円)
    通勤手当 手当支給(月額最高55,000円)

    三沢米軍基地(青森県三沢市)
    日給月給制
    基本給 月額180,600円
    健康、厚生、労災、雇用
    通勤手当 月額最高 55,000円

    3基地で警備員の募集があり年収200万円ぐらいのようです。

    続きを読む

  • 締切済

    質問北朝鮮は核爆弾を持っている事は確実ですが、まだミサイルの弾頭に装着出来るまでには、完成してないかもし

    • 2017/5/8
    • 天孫降臨

    北朝鮮は核爆弾を持っている事は確実ですが、まだミサイルの弾頭に装着出来るまでには、完成してないかもしれません。

    しかし、例えば核爆弾を舟に積み、日本海側の港に入港させ、そこで自爆テロするかもしれません。

    その場合、攻撃される可能性が高い港は、安倍首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島根県、稲田朋美防衛大臣の地元の福井県の港だと思うのですが、どう思われますか?

  • 回答

    • 2017/5/10
    • はねうま

    残念ですが、もしミサイル飛んできてJアラート鳴ってからではもう逃げる事すらできません。日本はシェルターないし…家族で一緒いるくらいかなぁ。

  • 締切済

    質問2016年、参院選の自民党の得票率は、34%でした。自民党の得票率が高い県は、山口、島根、鳥取、福井

    • 2017/5/4
    • 天孫降臨

    2016年、参院選の自民党の得票率は、34%でした。自民党の得票率が高い県は、山口、島根、鳥取、福井、石川、つまり、日本海側に多いわけで、これは北朝鮮の特殊部隊にとって絶好の攻撃目標と成るでしょう。

    ですから、私が金正恩の作戦参謀なら、いきなり、東京、名古屋、大阪といった都市部に核ミサイル攻撃する事を勧めません。

    そんな事をしたら、日本国民に何百万人もの死者が出て、永久に日本国民を敵に回してしまうからです。

    それよりも、自民党の支持者の多い日本海側の県、特に、安倍首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島根県、稲田朋美防衛大臣の地元の福井県に、ピンポイントで特殊部隊による攻撃を推薦します。

    そうすれば、日本国民の死者も少なくて済み、日本国民を分裂させる事ができるからです。これは、日本国民にとっても、北朝鮮にとっても良い事だと思いませんか?

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/5/5
    • r32best

    軍事施設を攻撃せず、民間人を狙った攻撃では、イデオロギーに関係なく世界を敵に回します。

    そんな初歩的なこともわかりませんか?

  • 締切済

    質問北朝鮮の金正恩は、北朝鮮に敵対する自民党政権に恨みを持っている事は間違い有りません。 ですから、機会

    • 2017/5/4
    • 天孫降臨

    北朝鮮の金正恩は、北朝鮮に敵対する自民党政権に恨みを持っている事は間違い有りません。

    ですから、機会が有れば、安倍首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島根県、稲田朋美防衛大臣の地元の福井県の三県に、特殊部隊を使ってサリンを撒いたり、核ミサイルを撃ち込んだりしてやろうと思っているでしょうか?

  • 回答

    • 2017/5/6
    • zsz

    自民党は関係ない。
    日本はアメリカの子分だから狙われるのです。

  • 締切済

    質問北朝鮮ミサイル備え防護服=長野・軽井沢町「毒ガス対策」 時事通信5月2日(火)17時22分 北朝鮮の

    • 2017/5/3
    • 天孫降臨

    北朝鮮ミサイル備え防護服=長野・軽井沢町「毒ガス対策」

    時事通信5月2日(火)17時22分

     北朝鮮の弾道ミサイル発射などを受け、長野県軽井沢町が、有毒ガスに備えるため職員30人分の防護服などの購入を検討していることが2日、分かった。職員が住民の避難誘導に当たる際の使用を想定。町消防課は「北朝鮮の脅威が高まる中、身近な危険に備える必要がある」としている。

     総務省消防庁国民保護運用室は「北朝鮮のミサイル発射を受け、防護服などを購入したケースは他市町村では聞いていない」と話している。

     同町消防課によると、防毒マスク、全身化学防護服、シューズカバー、化学防護手袋の購入を計画。30人分の費用は計160万円


    長野県は内陸で海が無いでは無いですか。ですから、北朝鮮の特殊部隊が海から侵入する心配が無いのに、これだけの準備をしようとしています。

    安倍首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島根県、稲田朋美防衛大臣の地元の福井県は、日本海に面しているのですから、北朝鮮の特殊部隊に上陸され、サリンを大量に撒かれる可能性が高いです。長野県をしのぐ、防毒マスクの準備をするべきです。

    山口県、島根県、福井県の人達は、安倍首相、竹下亘、稲田朋美防衛大臣に、防毒マスクを支給してくれと陳情するべきです。支給してくれなかったら、こいつらは次の選挙で全員落選させるべきではないでしょうか?

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/5/3
    • wakaranyo2
    • ベストアンサー

    日本も、宇宙自衛隊を作りww3対応をする時ですね。ミサイルを宇宙からレールガンなどで見張り迎撃体制を完璧にして欲しいものです。

  • 締切済

    質問アメリカ軍が北朝鮮を攻撃すれば、北朝鮮の特殊部隊は、安倍首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島

    • 2017/5/3
    • 天孫降臨

    アメリカ軍が北朝鮮を攻撃すれば、北朝鮮の特殊部隊は、安倍首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島根県、それに、稲田朋美防衛大臣の地元の福井県の海岸に上陸し、サリンを大量に撒く可能性が高いです。

    当然、山口県、島根県、福井県の住民には、ガスマスクが配布されていると思いますが、配布状況はどうなっているのでしょうか?県民の何パーセントに行き渡っているのでしょうか?

    それと、軍用ガスマスクは素人がいきなり着装できるものではありません。僅かでも隙間が有ってはいけないからです。ガスマスクと皮膚の間に髪の毛一本挟まっていても用を成しません。従って何度も着装訓練をする必要があります。そういう訓練は成されているのでしょうか?

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/5/5
    • SSTTraditional

    どうして脅威ではない日本人民衆を殺害するんですか。
    北朝鮮の特殊部隊はデブ金の警護に投入される。
    そもそも移動手段がない。限りある北の艦艇は潜水艦は米軍の海からの上陸を阻むために使用される。
    画用紙を買ってきて朝鮮半島を描いて韓国軍・米軍、デブ金軍の動きをシミュレートしたらいい。
    図上演習という。

    続きを読む

  • 締切済

    質問徒歩で最高どのくらい歩いたことありますか。例えば東京から大阪。所要日数。目的。思い出などお聞かせ下さ

    • 2017/4/30
    • さむてつ

    徒歩で最高どのくらい歩いたことありますか。例えば東京から大阪。所要日数。目的。思い出などお聞かせ下さい。

  • 回答

    • 2017/4/30
    • ibegyourpardon
    • ベストアンサー

    現実の旅行では山口県庁から東京日本橋まで1000キロを30日間で。人と変わった事をやって見たかった事が動機。大学卒業時だったので特にする事がなかったのが計画を容易にしました。

    もう一つは2014年に1年間ちょうどで日本一周を目指した事。これはバーチャル。歩数計を使ってその日の距離を測り、エクセルに記載、毎日その繰り返し。現実に歩くのは近在の道路と雨の日は体育館です。老後なので時間に制約がなく毎日歩けました。365日で4821.5Km 。元日に室戸岬を出発したことにして日本海側を通って佐多岬で折り返し、復路は太平洋側でしたが、大晦日には岩手県までしか戻れませんでした。この目的は”健康維持と歩きの動機付け”。

    旅の記憶は話せば長くなりますので省略、歩きは今でも毎日しています。

    続きを読む

  • 締切済

    質問徒歩で最高どのくらい歩いたことありますか。例えば、東京から大阪など、所要日数や思い出などあれば、お聞

    • 2017/4/30
    • さむてつ

    徒歩で最高どのくらい歩いたことありますか。例えば、東京から大阪など、所要日数や思い出などあれば、お聞かせ下さい。

  • 回答

    • 2017/4/30
    • ibegyourpardon
    • ベストアンサー

    学生時代に卒業寸前で山口県庁から東京日本橋まで千キロを30日間で。目的は人と変わった事をやって見たかったこと。

    バーチャル旅行では日本一周。2014年元旦に宗谷岬を出発、日本海側から佐多岬まで、復路は太平洋側。残念ながら岩手県で大晦日でした。歩行計を携えて歩き、毎日の距離をエクセルに転記、それを日本地図で確認して行きました。目的は健康管理と運動継続への動機付け。

    旅行の思い出は多いので省略。歩きは今でもほとんど毎日やっています

    続きを読む

  • 締切済

    質問自民党の中川俊直議員は、警察に「ストーカー登録」され、政務官を辞任、自民党も離党しました。こんなダメ

    • 2017/4/22
    • 天孫降臨

    自民党の中川俊直議員は、警察に「ストーカー登録」され、政務官を辞任、自民党も離党しました。こんなダメ議員は先進国では他に例を見ません。なぜこんなダメ議員が選ばれてしまうのか?

    日本の選挙制度が世襲議員に有利だからです。中川俊直氏も世襲議員です。自民党には世襲議員が多いです。

    プロ野球やプロサッカー選手、プロゴルファーや、将棋や囲碁のプロに、世襲が何人居ますか?ほとんど居ません。実力主義のこれらの業界では世襲では務まらないのです。

    言うまでもなく、責任の度合いは、政治家の方が、これらプロのスポーツ選手より、はるかに重いです。プロのスポーツ選手が愚かでも、国は滅びませんが、政治家が愚かだと国が滅びます。

    ですから、政治家は、プロのスポーツ選手などより、はるかに実力主義であるべきであり、優秀な人が選ばれるべきです。愚かな世襲議員が選ばれるような選挙制度は間違っています。そう思いませんか?

    続きを読む

  • 回答

    • 2017/4/23
    • photoshopher

    うーん。世襲ね。
    世襲は一票の格差をなくせれば無くなりますか?
    もしかしたらわずかに世襲議員が減る可能性もありますけど。


    問題は世襲議員の基盤、そして基盤を支える地方の人、基盤を確保するため利益誘導をするのが当たり前の政治、この辺りが問題になってくるでしょう。

    そして、世襲議員がなぜ強いかと言えば、その政治家一家がその地域に対して貢献した歴史があるから、少々失敗したり、「国政でバカ」でも、変わらず地域に強引にでも立派な道路を作ってくれれば、それはその地域にとって、「素晴らしい議員」である。と、こういう風に認識してしまう状態をまずなんとかしないとね。


    国政でバカをやれば、山口県だけいくら立派になっても、景気が良くはならないんですよ。
    山口県民は、道路だけ立派でも、日本全体がデフレなら、結局山口県も道路だけきれいでデフレなんです。

    山口県は、日本の中の山口県として存在できるモノであり、本体がダメになれば、道路がいくら立派でも、山口県もダメになる。


    山口県だけを例にしましたが、どこの県でも同じです。
    特定の地域だけ「えこひいき」されても、結局日本本体が沈めば、山口県も沈むんですよ。

    大企業だけどれだけ優遇しても、中小が沈めば、日本本体が沈んでいくと言うことです。


    山口県民の皆さん、どれだけ「代々議員さんの一族様」でも、バカは落としてください。お願いします。
    日本全体が沈めば、いずれは山口県も沈みます。


    つまり、こういう事です(笑)
    国民の民主主義政治への理解がもっと必要。
    だから、政治家は国民の頭が良くなるのを、分かりやすい政治をするのを嫌うんですよ。
    マスコミは敵視しますしね。
    クレームは自己成長の糧になるんですが、聞きたくない聞きたくないで(苦笑)

    続きを読む

  • 締切済

    質問刑を犯した場合1番近くの刑務所にいくのですか? 因みに女性です。

    • 2017/4/21
    • itochan2525

    刑を犯した場合1番近くの刑務所にいくのですか?
    因みに女性です。

  • 回答

    • 2017/4/21
    • kantansi

    *移送先刑務所を決める際には以下のような項目で分類されます。

    【性別】
    >男性/女性
    【年齢】
    >26才未満/26才以上
    【障害の有無】
    >精神障害/身体障害など
    【国籍】
    >日本人/外国人
    ※外国人と日本人を一緒に収監する事はありますが、生活習慣が余りにも異なる場合は外国人施設に収監されます。
    【刑期】
    >短期(執行刑期8年未満)/長期(執行刑期8年以上)
    ※よく罪名による分類と勘違いしておられる方が居るようですが、罪名ではなく、あくまでも刑期による分類です。
    【刑務所入所の有無】
    >初入/再入
    ※過去に執行猶予などの有罪判決を受けいても、服役がなければ「初入」として扱われます。
    【反社会的組織所属の有無】
    >暴力団員など
    ※刑務所初入であっても、暴力団に属していれば初犯刑務所には収監されません。


    *因みに女性の囚人を収監できる刑務所は以下の9刑務所のみです。

    札幌刑務支所
    北海道札幌市東区東苗穂2条1-5-2

    福島刑務支所
    福島県福島市南沢又字水門下66

    栃木刑務所
    栃木県栃木市惣社町2484

    笠松刑務所
    岐阜県羽島郡笠松町中川町23

    加古川刑務所女子収容区
    兵庫県加古川市加古川町大野1530

    和歌山刑務所
    和歌山県和歌山市加納383

    岩国刑務所
    山口県岩国市錦見6-11-29

    美祢社会復帰促進センター
    山口県美祢市豊田前町麻生下10

    麓刑務所
    佐賀県鳥栖市山浦町2635

    続きを読む